札幌駅で「はらドーナッツ」

  05, 2016 00:32

さっぽろ駅で「はらドーナッツ」を食べてみた♪ 


Robo201604040324406.jpg
さっぽろ駅のパセオは久しぶりに訪れるとお店がいつも何かしら
入れ替わっているイメージのある場所なのですが、
わかさいも、スタバ、はらドーナッツの並びは最近不動なイメージ。

一人だったのでスタバに行きたくなったのですが、
いや・・・ここはブログのためにも「はらドーナッツ」でしょ。
と よくわからないブロガーの気持ちがメラメラとわいて
「はらドーナッツ」を利用してみました。

素朴で優しいドーナッツというイメージの「はらドーナッツ」。
そこでどうにも興味がそそられたのが「鮭ドーナッツ」。

・・・え~!鮭~!? なんで鮭をドーナッツに…。
普通に春っぽい抹茶桜系のものにしようかとも悩みましたが、

ブロガーならば「はらドーナッツ」とお店を選んだのに、
ここで鮭にいかないでどうする!? と鮭、注文しました。

Robo201604040324407.jpg
シャケなベイベー。じゃなくって、シャケがまぶしてあります。
一応保険のために、紅茶ドーナッツも注文しておきました。

パク。

ん?シャケの味するわ~。甘しょっぱい。あれ?けっこう思ったより大丈夫。

パク。
意外とオッケーな感じ。

無事、美味しくいただきました。
紅茶の方が普通に美味しいですが、シャケも悪くない。

Robo201604040324405.jpg
身体に悪いものは入っていない、そういう優しい味のドーナッツです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 6

ブーコ  

鮭!!!

流石チャレンジャーカリスマブロガーろぼさんe-420ですわ!!

しかも紅茶の方が普通に美味しいとのコメントウケましたわ!!(T▽T)ギャハハ。
その後の鮭へのフォローがあるにもかかわらず
鮭はショックを隠し切れなかったはずですわ!!(私、悪くはないけど、美味しい紅茶には勝てない...ガーン)って(笑)ギャハハ
↑妄想ブーコ登場

はらドーナッツのロゴやイラストが、可愛いですね💛
最近ローソンのドーナッツ🍩に密かにはまってるブーコでした(笑)
↑その情報いらないわ(笑)

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

おいしそうなドーナツだねぇ♪
へぇ~。鮭の入ったドーナツですか(@。@)
甘じょっぱいですか。食べてみたくなるねぇ☆

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

鮭を傷つけてしまったか~。そうか~。
フォロー技術がまだまだ未熟なのは、全部平らげるということで
鮭には我慢してもらわないと(笑)

ローソンのドーナッツ美味しい?
オススメは何ですか?
今度食べてみようかな♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

素朴で美味しいドーナッツでしたよ♪

Edit | Reply | 
ブーコ  

まーこが買って来てくれてハマったのですが、美味しかったんですよ~💛

私の好きなものは、この二つです♡

フレンチクルーラーカスタード&ホイップ

オールドファッション(因みにセブンイレブンのも好きなのですが(笑)こちらはサクサクで軽い感じ、ローソンのはミスドに味と食感が似てます(^^))

同じ市内でも、店舗によってあるものと無いものがありましたわ(´・ω・`)因みにワタクシは甘党です(笑)
ここに詳しく載っているサイトがあったので参考にしてください♡ワタクシもまだ食べた事ないのがありましたわ!!要チェックです~(笑)ギャハハ
http://www.ponchimapon.com/entry/lawdo

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

お~!早速、ありがとう♪
サクサク軽いほうが好きかな~。ってどっちもまだ食べてないけど(笑)

カスタードもホイップも大好きなので
食べねば!
甘いの好きなのはろぼも同じ♪
うみさんは苦手らしいです。(←いきなり登場!?TokEじゃなくて!?)

Edit | Reply | 

What's new?