「青い池」を青くないって言っちゃったけど…

  10, 2016 09:38

たびねすで「青い池」をご紹介しました♪


aoiike.jpg
たびねすで「白金 青い池」をご紹介しました。
既存の記事もあるので、目線を変えて記事にしようと思ったときに
頭に浮かんだのが・・・
見学していたときに聴こえてきた「青くない」「青くない」という声。

確かに少しグリーンがかってる?とも思いますが、
時間帯や季節、そして何よりも天候に左右されるので、見え方違うのしょうがないもの。

Robo201604052129366.jpg
ろぼたんが行った日は6月上旬。そして快晴の午後。
日陰の方がグッと青く見えました。

記事はコチラ ⇒
 美瑛・ココをおさえたい!
 青くない「青い池」と進化するB級グルメ「美瑛カレーうどん」


あれ?青い池じゃなくてB級グルメ?って思っても声に出してはいけません。
それが優しさっていうもの(笑)

Robo201604052127000.jpg

本当は「青い池サイダーフロート」も紹介したかったのに、
写真枚数5枚なので、載らなかった。↓

Robo201604052127001.jpg
今、飲んだツモリ!ゴクゴクゴクゴク。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

 たびねす

Comment 0

What's new?