スポンサーサイト

  --, -- --:--

ろぼ家「春のサンドイッチ祭り2016」

  10, 2016 22:57

たまに開催されるサンドイッチ祭り 


1-DSC_2833.jpg
不定期開催される ろぼ家のサンドイッチ祭り。
たくさんの種類でいただくこともあれば、1~2種類をたくさん食べるといことも。
今回は・・・

1-DSC_2835.jpg
量がたくさん!っといった感じの開催でした。

「祭り」という名称はなんとなく、いっぱいあって賑やかな感じがする
というときと
これしかないけど、楽しい雰囲気でごまかしたい
というときに利用されます。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment - 9

よしお  

こんにちは

サンドイッチって簡単に食べれるからいいですよねぇ♪
自分もサンドイッチ好きです(^-^)
中に入ってる素材も変わればおいしさも変わるもんね~(^0^)
自分もいつかサンドイッチ祭りなんて事を開いてみたいものだ(笑)♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

ろぼ家ではたくさんサンドイッチを作ったときには
「祭り」といっています(笑)
響きだけで楽しそうでしょ?

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

そうだねぇ。
楽しそうだよねぇ(^0^)
色んなサンドイッチを試して食べたくなるね(笑)

Edit | Reply | 
ブーコ  

祭り?

私も言いますわ♡!!
楽しい雰囲気でごまかしたい....えぇ、そんな祭りと言えば
お股毛玉祭りですわ!!(^皿^)ほほほ
↑え・・・・サンドイッチ祭りが台無しi-230(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

残念なこととかでもいい意味の言葉で表現してたら
気持ちが明るくなるので、よくやっています(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

全然、話はかわりますが、
ワンス、今回は間をおかずに始まったんだね♪
ブーコさんに教えてもらっていたから、見逃すことなく…って
いいたいけど、ついに昨日は家についたら12時過ぎてたの!
今日は昨日より早かったけどワンス始まってた…

ゆえに、週末に見ます~

するっと祭りコメントスルー

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

そうなのですか。
残念な事でもかぁ~。
自分は残念な事でも盛り上がれるか自信はないなぁ(笑)
でも、おいしく食べてたら残念な事も少しは忘れられそうだなぁ(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

美味しいものは元気の源になりそうですものね!(笑)

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

うん。おいしい物を食べれば元気が出ますもんね(^-^)

Edit | Reply | 

What's new?

