まさかの連日…午前様

  16, 2016 19:16

今だけらしいですが…


1-P3300271_20160416190617c50.jpg
ろぼたんはOLで会社勤めをしているので、平日は朝~夕方までお仕事しています。
定時は8時半~17時まで。
でも、今週はAM0:30とか1:30終わりなんて日もあって
今日は時間は短かったけど休日出勤でした。。。

今の部署はこの時期だけ特に忙しい(らしい)ので←今年の春異動になったの
5月になったらみんなで交替で有休とろうねって言っているのですが
お休み欲しい~~~!!
Robo201604161905041.jpg

唯一 嬉しいところは、
毎日、大通公園を通って出勤するところ。
ちょっと忙しさと気持ちが落ち着いたら、
今日の「テレビ塔」とか「大通公園」なんていうのも
アップしようかな♪

朝は天気がよかったので、帰りに写真を撮ろうと思っていたら
ガッカリなくらい天気が下り坂。

Robo201604161905042.jpg
でも、春発見!

Robo201604161905040.jpg
大通公園でも芽吹きの季節到来♪

Robo201604161905043.jpg
今週は疲れたのでご褒美に甘いものを食べようと街をプラプラしたのに、
甘くないものを食べ・・・
帰ってきてしまったっ!

甘いものは明日?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

地震で大変な想いをしている人が多い中、仕事で大変・・・だなんて
愚痴を言ってしまって、申し訳ないですが、
心はお見舞いしつつ、テンションはいつものとおり、
ろぼたんの日常を綴っていきます。
(でも、今月はちょいちょい更新休むと思われる)
関連記事

Comment 2

ブーコ  

いっやーーーー!!!

ろぼさんは、
ほぼブログを毎日更新されるのに、更新されないので相当忙しんだわ....と思ってましたら、連日の午前様だなんてv-406想像以上でしたわ!!v-12本当にお疲れ様です。
乙女なので、どうかお身体に気を付けてくださいv-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23v-23
このような忙しい時は8時半~17時の定時が、幻のように思えますね(^^i-202

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そうなの。
今日は22時ちょっと過ぎに仕事が終わったのですが
はや~い♪
って感覚が既に麻痺してきています!!

午前様だと本当にシャワー(着替え)と寝るだけ
のために帰ってきている感じなので、
早く仕事が落ち着けばいいな♪って思っています。

普段はほぼ定時らしいので、今だけ!と自分に言い聞かせて
のりきります~!

Edit | Reply | 

What's new?