ちょっと夕暮れ散歩 in 札幌

  17, 2016 01:03

札幌の有名スポットに来てみた


Robo201604162022278.jpg
もう少しで春がきそうってなってから若干足踏みしている札幌。
これならGW頃がちょうど花咲く季節になるかもしれない。
そんな気分ではありますが、3月まで暖かかったのに4月の中頃、雪が降ったりもして
何を着て外にでればいいのか、靴はどうしようか
すごく迷う季節でもあります。
Robo201604162022276.jpg
さすがに雪はみぞれとかあられとか
水分をしっかり含んだ感じですぐに融けるのですが。
薄手の服装になってきている分、寒く感じます。

1-P4100274-001.jpg

赤レンガテラスが出来たおかげでその前の通りが絶好の赤レンガ庁舎撮影スポットに。

TOP写真の時計台の写真を撮った向かいの建物の2階部分も
時計台の写真を撮るのによく勧められているスポットです。

Robo201604162022275.jpg

寒さの中でも芽吹こうとする木々の力が充満している感じ。
ろぼたん、春が一番好きかも。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 0

What's new?