ハイジのパンに挟んだのは…

  18, 2016 01:56

ハイジのパンにサンドしたもの 


1-DSC_2898-001.jpg
ハイジの白いパンに挟んだものは
ローストビーフとアボカド(デパ地下で買ったもの)と
唐揚げ丼。

唐揚げ丼?

1-DSC_2894.jpg
そう、それは前の日に作った唐揚げ丼。・・・の 残り。

甘辛なタレで煮込んだ野菜とジューシーな唐揚げを卵でとじた丼。
夫にも好評でした♪

次の日残ったからもったいなくて、
でもご飯も炊いてなかったし・・・冷凍庫にパンがあったからサンドしてみました。
美味しい。

ただどっちも具を詰めすぎました。
おっきく口をあけても食べるのが大変だった(苦笑)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

久々にダラダラ過ごした日曜日でした。

関連記事

Comment 6

よしお  

こんにちは

どんぶりおいしそうだね。
パンにはさんでもおいしく食べれそうだもんねぇ♪
あらら、具を詰めすぎて食べるのが難しくなっちゃいましたか。
ホント口を大きく開けるのは大変だろうしね~(・。・)
お疲れ様です。

Edit | Reply | 
模糊  

いやあ、美味しそうなサンドですね。
具を詰めすぎといっても、パンも柔らかそうだし、トルコのサバサンドよりずっとましです(笑)
残り物も上手く工夫して、洒落たオリジナル料理に変身させる、ろぼたんさんならではの技ですね。
頭が柔らかい、発想とテクニック、さすがです!

あ、そうそう、たびねす記事で、ドブロブニクの記事の相互リンク、ありがとうございました!
人気の、ろぼたんさんの記事から飛んできていただける方もおおられるようで、おかげさまでアクセス数がアップしました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
sakura  

ろぼたんさん、こんにちは☆

ステキなサンドイッチですね♪具がまた魅力的♪

パンを真ん中でちぎらないでスライスしていたのが、目からウロコでした!すごくかわいいですね!

最近、ちょっと食欲なさげだったのですが、ろぼたんさんのごはんの写真でお腹すいてきましたw
いつも癒されます♪ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

色々おかずを用意しなくても、栄養満点で
お腹イッパイになれる丼は家で作るのに重宝しています♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

模糊さん、こんばんは。
本場のサバサンド、いつか食べてみたいものの一つです!
どうにも餃子とかパンとか具を詰めるタイプのものには
いつもいっぱい具をいれてしまうのですが、懲りずに入れ続けています(笑)

ろぼ家で食べるものは、
家庭料理なので、使いまわしはしょっちゅうですよ~。

ドブロブニク、こちらこそありがとうございました。
海外記事も書きたいと思っているのですが、
地震などでモロモロ気分がのらないでいます。v-390

また機会があったらコラボしましょうね!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

sakuraさんへ

sakuraさん、こんにちは。
サンドイッチ、残り物&お惣菜という超テキトウなものですが
いつも優しく褒めていただいてありがとうございます♪

はじめからスライスされた薄いパン以外のときは
サンドする片側は切り離さないほうが多いです。
というのも、それだと食べるとき具がはみ出ていかないから♪

汁気があっても少しくらいならこぼれないし、
食べやすいと思います♪是非、試してみてくださ~い!e-348

Edit | Reply | 

What's new?