スポンサーサイト

  --, -- --:--

だまされた!! これはブログに書かなくては…!

  20, 2016 01:35

これは「海老ぷり詐欺!?」 見事に騙されたろぼたん…


海老じゃないの?0002

いろいろ書こうと思っていたことはあるのですが、
一日の最後でだまされたろぼたんの話を聞いてください。

仕事終わりにスーパーに寄ったら
「海老っぷりカツ」が5パックくらい半額で売っていたんです。
今日は、野菜炒めだけ作って、メインはこれでいいかな?
って思って、残っていた5パックの中から1つを手に取り
この「海老っぷりカツ」を買って帰りました。

2つ入っていて半額。トースターで温めたいところだけれど
今日は電子レンジでもいいや。

と、その前に、半額のシールを取ろう。。。

ぺリ。

海老じゃないの?0001
え?どいういうこと?
半額シールの下から「アジフライ」という文字が。

いやいや、海老っぷり って 海老がプリプリしているって意味じゃないの?
海老っぷり激しい アジってこと?
いやいや、ホントにわかんないですけど。

もうカツなのかフライなのかもよくわからなくなってきたよ。

海老じゃないの?0003
ひっくり返してみたけど、商品的には海老っぽい。

でもね・・・、見た目はどう見ても アジなんですよ、おくさん!
アジの形に似せた海老ってこと?

とりあえず食べてみました。

アジ・・・。これはアジ。。。
アジのアジしかしません。。。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

海老だと思ったから買ったのに~!
海老のプリしたアジなヤツにはお気をつけください!

関連記事

Comment - 2

ブーコ  

あっらー

超ドンマイですわ
ギャハハ(T▽T)←笑うな(笑)

そして食べる前に半額シールを取るろぼさんの神業!!(笑)ギャハハ
はっきりのアジシール!!ギャハハハ
その時のろぼさんの顔を見たかったですわ!!

アレルギーでなくて本当によかったですが
エビのつもりで買ったのに
アジだったらショックですよね~
アジもショックですわ~
一日担任に海老!!って言われてるみたいですもの~ギャハハ
しかもただのエビじゃなくプリップリをイメージした
海老っぷりを買ったんのに~~
ショックは大ですわ!!ギャハハ(T▽T)←だから笑うなって~i-231

ダジャレも最高ですわ
ギャハハ
次回は本物の海老っぷりに出会えますように
ナムー

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そっか。超ガッカリ!ってコッチが思ってただけじゃなくて
アジの方も思っていたかもしれないというのには
ウカツでしたわ!

アジだって求められて買われたなら
こんな文句を言われたりすることなく美味しく食べられたでしょうに。
可哀想!(笑)

今回は、アジだとわかった瞬間、マジで超ガッカリな顔しちゃいました。

Edit | Reply | 

What's new?

