カレーライスが美味しくできた

  20, 2016 23:49

カレーライスが美味しくできた! 


1-DSC_2905.jpg
きのこと野菜のゴロゴロカレー。
浅漬けサラダもひとつの器に盛ったけど、そこは大目にみてください。

最近は忙しくて自炊ができないことも多いのですが、
カレーは週末作って次の日も、また次の日も食べられるから超便利!

今回は美味しくできたので、続いても全然大丈夫でした。

1-DSC_2910.jpg

甘いものもGET!!
そして、最近食べたけど、忙しくてアップできないでいた
おうちごはんを自分の記録としてアップ!

1-DSC_2773.jpg
みそらーめん。

1-DSC_2771.jpg
豚と野菜丼(確か夫の分)

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ガッツリ、どんぶり飯♪

関連記事

Comment 5

花音  

美味しいカレーライスってどうやって作ればいいのでしょう~!
私が欧風カレーライスかインド風が好きで
家庭で作ったカレーライスはあまり好きでないので普段作らないんです(><)
美味しい家庭のカレーライスもたまには食べたいなぁ♪

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

野菜たっぷりでおいしそうなカレーだね。
浅漬けが乗ってても別に良いと思いますよ。
だって福神漬けがカレーの上に乗ってたりしますからね(^-^)

デザートもおいしそう(^0^)

味噌ラーメンと豚と野菜丼もおいしそうだね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

いつも手の混んだ美味しいお料理を作っている花音さんだから
カレーも実は美味しい…っていうのが本当のトコロなんじゃないかと
思いますが…

欧風に作ることもあれば、ココナッツミルクをいれたりカレー粉を炒めて
なんちゃってインド風を作ることもありますよ。
面倒なときはディナーカレー!(カレールーではディナーカレーが一番好き!)
それに他のルーとかソースとかテキトウにいれて作ります♪

飴色玉葱とか野菜の旨みを引き出したカレーが好きです♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

ステキなお料理ブログのように
いろいろキレイに盛り付けたいと思うのですが、
洗うのが面倒…って思ってしまって、いつも1つにてんこ盛りにしてしまいます(苦笑)

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

まぁ、確かに洗うのが大変になると後がめんどくさくなって困るからねぇ。
自分もご飯の上におかずとかを乗っけれる場合は、乗せて食べたりして洗う皿を減らしたりってやる事が多いです(笑)
でもこれもおいしそうな感じがしますよ♪

Edit | Reply | 

What's new?