パセリご飯とハンバーグランチ

  25, 2016 07:00

ハンバーグランチ 


Robo201604250129080.jpg
パセリはもうちょっとちゃんと刻めばよかったというザックリ感
というか、正直に言うと、キッチンバサミで切ったのですが…

ご飯と炒めてパセリライスに
目玉焼きそしてハンバーグで簡単におうちごはん。

パセリご飯の米つぶが残っていたフライパンで
デミグラスソースつくってしまったことがバレてしまう仕上がり。。。

ま、お休みの日の一人ご飯なので
それもヨシとしましょう。

独身の頃は、一人でも、もうちょっと丁寧にご飯を作っていたような気がする…
と今日の写真を見て思ったろぼたんなのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

日当たりのいい場所ではもう桜が咲いていました。
次の週末はお花見に行こう!
関連記事

Comment 2

ブーコ  

あはは(>▽<)

ハンバーグの上にあるご飯は
塩麹?って思いましたわ(笑)
えぇ、世間に遅れること数年、最近やっと麹にハマりましたの~(笑)ギャハハ

なるべく洗い物を減らしたいですから、こういう事ワタクシもやっちゃいますわ(^^)
でも、一人ご飯なのにここまでされるの、凄いですわ!!
えっ!?独身の頃はさらに凄かったのですね....
ワタクシ一人なら、もっぱら電子レンジでチーンですわ(笑)ギャハハ
はっ!!ま、まさか
結婚か独身かの分かれ道はここで決まるとか....ブツブツ
おほほほほ
ワタクシ一人の時でも、とてもゴージャスに料理しますわ
ほほほほほほほほ
↑・・・・・・


v-308お誕生日おめでとうございますv-314v-411本日が、とてもいい日になりますように♡

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

これねぇ・・・。
さすがにブログにアップするのはどうかと
思ったんですよ(苦笑)

自分のいい加減さを世界にむけてアピールしてどうする!?って
思ったしね!

でもまぁ、ブログは日記がわりなので
どうしても気になったら削除するか書き直せばいいわって
思って記録として保存しました。

誕生日、覚えていてくれてありがとう!
ブーコさんの優しさ、いつもありがとう!
今日は、ケーキを買って帰るつもりが、ギリギリ 閉店して購入できず…
でも、週末に何か美味しいモノ食べたいと思います!

Edit | Reply | 

What's new?