行きたかったお店を訪問!モリエールのカフェへ

  25, 2016 18:00

モリエールのカフェ 降っても晴れても に行って来た


Robo201604250154320.jpg
きちんと記事にしたいと思うので、簡単に何コレ!?って思った
デザートだけ急ぎご紹介させてください♪

ドーンとまな板の上にのせられて運ばれてきた
このでっかい油揚げみたいやつ…

実はシュークリーム(パイ)なんですって!

Robo201604250154331.jpg
え?どうやってこんなにキレイに切るの?
っていうか切れるもの?

天使の羽みたくサクサクで超軽いの!

このデザートは切り分けられて
クリームがのせられて運ばれてきました。

Robo201604250154333.jpg
こんな軽さのサクサクは初めて!

Robo201604250154332.jpg
大きさわかりますか?
コップよりも背が高かったの。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

よく切れる包丁で切るんだそう。。。
若干のコツもいるようです。
関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 2

ボルフィ  

ろぼ〜!
これは面白い!初めて見たわ。私も飛びつくよ。
それで、サクサク美味しいなんて、たまらないわね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

この日の一番は個人的には前菜だったのですが、
見た目のインパクトは断然、このデザートだったので
他のモノをとりあえずおいやって紹介してみました!

札幌の有名店のモリエールですが、カフェは
さっぽろ駅徒歩3分くらいでいけるので
ボルボルもさっぽろにお越しの際には是非(笑)
大好きな六花亭札幌本店と同じビルにあるのです♪

Edit | Reply | 

What's new?