
  --, -- --:--

桜が開花!札幌の大通公園 2016年4月

  25, 2016 22:33

札幌の大通公園、桜が開花しました! 


Robo201604252215401.jpg

昨日、札幌の街に出たとき、日当たりのいい場所ではふっくらと膨らんだ
蕾や開花し始めた桜を見かけたので、
大通公園も日当たりのいい場所なら咲いてるんじゃないかと思ったら
しっかり開花していました!
やってきました。桜前線、札幌到着!

Robo201604252215400.jpg
でも、まだ日当たりのいい場所だけだったので、
あと2、3日後くらいが見ごろかなぁ。

そして、今日の一番はコレ!キタコブシ。
白いお花がとってもキレイでした。

Robo201604252218564.jpg

昼休みにモスでハンバーガーをテイクアウトして公園のベンチで食べました♪
Robo201604252229105.jpg

うん、ココが今日のろぼたんの特等席!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

あっという間に昼休みが終わってしまったと感じずにはいられない
気持ちのいい春の陽気でした♪

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment - 0

What's new?

