これは誕生日プレゼントではありません

  26, 2016 07:00

パスケースを買ってもらった♪ 


Robo201604260001196.jpg
ホワイトデーのお返しに何がいい?と聞かれた3月。
その場ですぐに欲しいものが思い浮かばなかったので、保留にしていたのですが、

入社してからずっと使っていたバーバリーのパスケース。
15年くらいたってだいぶいたんできたので
新しいものが欲しいと お願いしました。

どこのがいい?と聞かれたので、
北海道応援!地元応援!ということで、
砂川に本社のあるソメスサドルを希望。

でも、夫に言ったのが4月になってからだったので、
誕生日と一緒にされそうな気配。
断固、コレはホワイトデーのお・か・え・し!!!!!!!

Robo201604260001197.jpg

ここの長財布で小さめのものを使って、気に入っていたので
似たようなものがあれば・・・って思ったのですが、
そのシリーズは廃盤になったとのことで…(超ショック)

黒にするか迷ったのですが
明るいオレンジにしました。(カバンの中でも目立つように)

Robo201604260001198.jpg
馬具をつくっているところらしい しっかりした革製品です。

本店に行きたいっていつも思うのですが、普段チェックするのは
大通公園に面したビッセ内にあるお店で。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

誕生日プレゼント、よろしく!(夫へ)
関連記事

Comment 4

うみねこ  

ソメス!

さすがろぼたん、渋いところをキメましたね!
知る人ぞ知る「ソメスサドル」
サドルは「鞍」の意味です。(シッテルヨネ)
先代までは馬具オンリーだったんですよ。
息子の代になって様々な事にチャレンジしています。

まったく丈夫なのが素晴らしくて、メンテも充実してますよね。
あぁ、ソメスのバッグが欲しいぃぃ!!

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

まぁ、男ってけっこうめんどくさがりでもあるからねぇ。
誕生日とセットにして1度に返すって事をしたかったのかもね。
まぁ、そこはちゃっかりしてる奥さんとかにセット扱いじゃなく、別々で切り離されてしまうでしょうけどねぇ~(^。^;)

気に入ってたのが感じのタイプが廃盤になってましたか。
確かにそうなると残念に感じますよねぇ~。
なにはともあれ、買ってもらえて良かったですね(^0^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

ソメスサドルいいですよね!
ろぼたんもバック欲しい!(笑)
お財布も全然へたらないですよ♪

今回買ったパスケースは新作らしいのです♪♪♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

そうですね。とりあえずプレゼント、もらえてよかったです。

Edit | Reply | 

What's new?