昼休みにどこまでいけるか行ってみた

  27, 2016 00:31

春の大通公園・札幌資料館


Robo201604270019045.jpg
昨日、大通公園のベンチで食べた昼ご飯、
何だかとってもいい気持ちだったので、今日は公園の端の方まで行ってみました。
Robo201604270021147.jpg
会社はテレビ塔の方に近いので、一駅分くらいを往復することになります。
・・・間に合うかな?昼休み終わるまでに帰ってこれるかな?

Robo201604270019042.jpg

Robo201604270019043.jpg
今日はコンデジカメラしかなかったけれど、天気がよかったので
ちゃんと撮れました。よかったよかった。

Robo201604270019044.jpg
日当たりのいいところは咲いているけれど、それ以外のところはまだこれからです。

Robo201604270019056.jpg
むむ。あと数日で見ごろですかね・・・。

Robo201604270019041.jpg
いい感じに咲いているところは、誰か彼かが木のそばへ行っては、
カメラを構える(スマホで撮影)みたいな感じになっていました。

Robo201604270029099.jpg
目的地はココ!あと1~2ヶ月もすれば、バラの園が出来上がる場所です。
この資料館の裏は桜のスポットなんですよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

テクテクと歩いて端までやってきたろぼたん、
ご飯食べる時間・・・あまりないかも。

関連記事

 札幌の観光名所 季節を味わう

Comment 0

What's new?