今日は雪が降るかもしれないらしい…

  29, 2016 10:14

今日の天気予報が雪ってどういうこと? 


Robo201604290943332.jpg
連休初日、夫は日曜日までお仕事なのでGWは後半お出かけ予定。
ろぼたんも平日はお仕事なので、遠出はできなさそうなGWではありますが、
近場の温泉宿の予約はいれたので周辺のお花見はできるかなって思っていたんです。

夫が仕事のGW前半は、それこそ近所のお花見スポットでも行こうかって
思って起きたら・・・天気予報は雪。。。

え?もうすぐ5月ですよ~!

Robo201604290943331.jpg

この鴨々川は中島公園、すすきのといった札幌の街中を流れる川で
この川の周りはちょっとノスタルジックな雰囲気なんですよね。
すすきの側を散策することはあまりなかったのですが、これは3月下旬に訪れたときのもの。

たびねすライター仲間のうささんの記事を見ると
どうやら春は桜がキレイみたい。

⇒ 桜美しき都心のオアシス!札幌市中心部を流れる「鴨々川」

まだ、雪の姿は見ないけど、寒いのは確かなの。
気温、5度だったし。。。なんでGWに寒の戻りがきちゃうかな~。

1-DSC_2511.jpg

GW後半の予定でもたてながら、部屋の掃除をするか・・・、
寝よう!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?