4月最終日に氷点下の場所も・・・

  30, 2016 23:20

GWはじめはまったりお家で 


1-DSC_3043.jpg
おうちごはん。
サラダなど野菜多めに。4月は仕事が忙しくて、おうちごはんをかなり怠けました。
おうちごはんを怠けると、数日は問題ないのですが、期間が長くなればなるほど、
疲労の蓄積を感じます。
食事って、次の日にくるのは胃のもたれ
数日でくるのが肌荒れ、
身体を作るっていう意味では、もっとたってから感じるレベルになる気がする。

なので、ちょっと連休始めは身体を整えるところから。

1-DSC_3049.jpg
そう思ったのに、冷蔵庫の中は見事に何もないの。
でも、寒いから外に出たくない。
(出ると連休後半は出かけるのに、余計なもの買いそうだし)

で・・・缶詰とか、レトルトとかあったものを工夫して、それなりにしてみた。
本当はパンじゃないものにしたかったけど、
調理に手間がかからないパンがストックされていたので、
やはり、あるものを食べました。

4月最終日、夕方頃に少し晴れたので、外に出たら・・・やっぱり寒い!
でも、ちょっとお出かけして気分転換!
そして、GW後半は帰省と小旅行(帰る途中にあちこち寄る…)
の予定です。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

ブーコ  

ろぼさんの名言集

食事って、次の日にくるのは胃のもたれ
数日でくるのが肌荒れ、
身体を作るっていう意味では、もっとたってから感じるレベルになる気がする。


e-420かっこ良過ぎですわ!!!e-420

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

名言集!そんなものが出来たとは!
何だか、ブログの格式が高くなったような気がします~(笑)

と。。。まだ明日の用意ができてないから
今日は、この辺で!
そうそう、うみさんから怪しい写真が届いた…???

Edit | Reply | 
ブーコ  

届きました~(T◇T)

楽しい宴だったみたいですね
しかも、ホームパーチーですって!?
Oh!!ファサファサッ!!
ブーコ行きた過ぎて地団駄です(笑)ギャハハハ

TokEサマがワタクシを招待したいって言って下さり
愛を感じましたわ~
あ、カレーを有難うございました❤行けなくて、ごめんなすってですわ
↑な、何の話!!??

オリジナルろぼサンドSP、ワタクシも食べたいですわ♡
ちっくしょーです!!(笑)

そういえば、充電器は見つかりましたか?
見つかってるといいのですが

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

新年会をしようと言っていたのが1月のこと。
それが気づいたら5月じゃない!っていう感じではあったのですが、
秘密基地にTokEと一緒に行ってきましたよ♪

おなかはちきれそうなくらい食べました。(笑)

充電器、結局出発時には見つからず、
TokEに新しいのを買ってもらいました。
たぶん、帰宅したら 充電器も帰宅するんじゃないかと("^ω^)

Edit | Reply | 

What's new?