スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヴィーガン対応!ローフードなお食事「ベジタブルカフェ・ライラ」

  01, 2016 06:55

肉食から草食へ・・・? 一日デトックス体験 


Robo201605010146441.jpg
身体がお肉とかお菓子以外のものを食べなさいと
言っている感じがしたので、話題のローフードを食べてみようと決めたこの日。
お家では、せいぜい生野菜ジュースくらいしか用意できそうにないので、
お外で食べてみることに。

3~4件ほど 候補があったのですが、
出発した時間が遅かったので、夕方でも開いているお店に行ってみました。

ベジタブルカフェ ライラ」に到着。
十割蕎麦にしようか、カフェメニューにしようか迷って
メニューの一番最初にあった たぶん一番のメインと思われる
デトックス・ローフード・プレートを選択。

運ばれてきたプレートを見ると、めっちゃ豪華です。
発酵玄米と高菜ご飯がちょっと独特な匂いをだしていますが、
でも、身体は美味しいというし、
よく噛んで食べました。

海苔巻きみたいの気になるでしょ?

Robo201605010146452.jpg
不思議な食感。ちょっとアボカドのような、油分を感じるのに
もっとギュっとした感じ。何の味…?どこかで食べた?食べてない?

・・・・・!!! ナッツだっ!!

野菜を具にした生ナッツ海苔巻き!!
そう、ここのお料理、生のナッツが凝縮したものが多い!
ナッツを食べると吹き出物がすごく出やすい体質なんですが、
生のものってあまり摂取することがないし、
こういう生のナッツ料理は初めてです。

精進料理の洋食版なのかな?

ケーキはナッツだったし、珈琲も穀物系のカフェインレスでミルクは豆乳という
徹底っぷりでした♪

今度はお蕎麦も試してみたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お腹がいっぱいになったら、元気が出てきた!

関連記事

 カフェ

Comment - 0

What's new?

