スポンサーサイト

  --, -- --:--

美味しい珈琲スタンドを発見

  02, 2016 06:00

徳光系珈琲 バリスタ珈琲 で テイクアウトしてみた 


Robo201605010256473.jpg
札幌の桜は GWの入りっぱなに寒が戻ってきたので、
足踏みしています。
ある意味、長いこと楽しめる・・・のかな?
でも、寒すぎて(5度くらいなので) 見に行く気が全然起きず、
せっかくのお休みがもったいない事態に陥っています(苦笑)

いつもなら、友人に会ったり、ブログを書いたり、調べ物をしたり、本を読んだり
家事をしたりと たくさんやりたいことあるのに
全然、どれもやる気が起きないという
いつもあと10分の時間があれば…というところに、10時間与えられると
何もしないという自分を発見してしまった。Σ(´Д`*)

札幌の街中で見つけたバリスタ珈琲を今日はご紹介。
閉店の時間に行ったので、テイクアウトにしました。
ミルクも豆も選べて、しかも美味しかった。(ジャージー牛乳にしました)

お値段がそこそこすることをのぞけば、かなりポイント高いな。
スタンドというだけあって、店内はすごく狭くて、カフェではなくこれはスタンド!
と納得しました。

でも、また飲みたくなる…そんな珈琲。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今度はお店で飲んでみようっと。
関連記事

 カフェ

Comment - 4

よしお  

こんにちは

北海道はゴールデンウィークでも雪が降ってきたりって所があったようですね。
それは寒くなっちゃいますから、大変でしょうねぇ。
今後も天気に関しては心配になったりしそうですよねぇ(・。・;)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

せっかくのGWなのでせめて後半は晴れてくれたらいいのですが、
明日、明後日は微妙そうなんです。。。晴れることを祈って少しお出かけしてきます!

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

そっかぁ~。
ホント、晴れてくれたらいいのにねぇ(>Д<)
そしたら、お出かけとかも安心して出れるでしょうに。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

雨なら雨であきらめて別なことしようと思います!

Edit | Reply | 

What's new?

