充電器がお散歩中

  02, 2016 02:50

いつもの場所にない・・・


今日はブロ友さんのアジトに夫とともにやってきました。
Robo201605020235002.jpg
お手製の料理が次々と運ばれてきます。

Robo201605020235001.jpg

ダッチオーブン!

Robo201605020235003.jpg

すご!家でコレは用意できないでしょ。という手間のかかった、そして豪快なメニュー。
Robo201605020235004.jpg
ジャガイモといえば、やっぱり塩辛バターが北海道らしい感じがします。
そして、その期待を裏切らない味なのです。

この日いただいたジャガイモがめちゃウマなのは、
塩辛とバターとの相性がいいからなのか
素材がいいからなのか、
それともダッチオーブンの力なのか
というのは、もうどうでもいいくらい素材の味がひきたっていました。

Robo201605020235005.jpg
カレーまで出てきた!

・・・お腹がキツイ!もうどこにも入る余地なし!

と・・・ここで、タイトルと全然関係ない、GWで友人と語らう様子をアップしましたが、
明日仕事が終わったら、実家へ帰省がてらちょっと温泉でもなんて
思っていたので、帰宅後用意をしていたんです。

で・・・カメラの充電器が散歩にいっていることが発覚。
いや~。2時間くらい探したのに、いっこうに帰宅する気配ないんですけど。
どうしよう。
コンデジだけで行くしかないのだろうか。。。

でも、最後の思い当たる場所、ひとつあるので(夫が寝ているところの下)。
そこをチェックだな。。。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

おきて、起きて!(ただいま、2時50分)
関連記事

Comment 2

仮面ライダーアジト  

昨日はわざわざお越し戴いてありがとうございました。
また、色々と珍しいものを戴きまして重ね重ねお礼申しあげます。
大したお持て成しも出来ずにひたすら恐縮でございますが、
これに懲りずにまた来てくださいね。

今度はローストチキンでリベンジしたいと思います!(笑)

あ、報告ですが、あのエビカツサンドに ”食べるオリーブオイル” の
ドライトマトが大変マッチしてとっても美味しかったです。
(エビのボリュームがサスガでしたよ!)

今度はアウトドアでね!v-392

Edit | Reply | 
ろぼたん  

仮面ライダーうみねこさんへ

昨日はご馳走さまでした。
おなかがきつくなって、食べきれずもったいないことをしました("^ω^)
カレーはからかったけれど、うまみ十分で
普段だったら全然いけるのですが、昨日は全体的に量が多かったです。

難攻不落の海は行かない派のTokEに対して
果敢にアタックしているうみさん。。
これがうみねこの粘りか!と妙に納得したろぼたんなのでした(笑)

Edit | Reply | 

What's new?