
  --, -- --:--

ニセコ・真狩で美味しいもの巡り

  05, 2016 18:57

天気はイマイチですが。。。


P5050944.jpg
GWは、ニセコ・真狩方面で美味しいもの巡り。
帰宅したら、ブログやたびねすでご紹介したいと思います。

水辺は水芭蕉とか、水仙とかがキレイに咲いているけれど、
日陰にはまだ雪が残っていて、桜には早いくらいという
ようやく早春の季節となったニセコ・真狩。

天気はイマイチでも美味しいものを食べたり
温泉に入るのには関係ない!ということで
北海道の美味しいご飯食べてます!

P5050926.jpg
マッカリーナのランチも直前に予約が取れて
超ラッキー!

P5050849.jpg
豪華なものはもちろん、こうしたポテトフライだって
ホクホクで美味しい!
お芋の種類もいろいろあって、迷っちゃいます♪

ニセコは小さいころから何度となく訪れているのに、
意外と自分で記事にしていることが少ないことにビックリ。

たびねすでも2つしか記事書いてないし・・・。
天気がよければな~っていうのはありますが、それでも十分満喫しています!

たびねすの過去記事はこの2つ。

「絶景にあえる宿!ニセコヒルトンビレッジを楽しみつくそう!」
「神宿る!?ニセコ「神仙沼」秋の散策は雲海も紅葉も楽しめる!」

夫もニセコ大好きなので、夏にもまた遊びにきたいな~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

GW明けからダイエット・・・

関連記事

 季節を味わう たびねす

Comment - 0

What's new?

