桜咲く 春の中島公園 2016

  07, 2016 04:16

桜咲く中島公園 2016年春


Robo201605020235288.jpg
5月1日(日)は気温が低かったものの晴天に恵まれた札幌。
近所の中島公園を散歩して写真を撮ってきました。

Robo201605020235287.jpg
結婚記念フォトを撮ってらっしゃるカップルに2組ほど遭遇。
ほとばしる幸せオーラを浴びて、ほほえましい気分に。
ろぼたんは式はあげなかったけれど、こういう感じの写真は撮ったことがあるので、
そのときのことを思い出してしまいました。
ろぼたん&TokEは、写真館のスタジオで撮ったのですが、
このカップルのように、色々ポーズを撮らされたんですよね(笑)

「ご主人、笑顔で~!」
「お嫁さん、うつむき加減45度でおでこつけて~!」

みたいな感じ。

1-P5010295.jpg
豊平館のお披露目も今は外観だけだけれど、あと少しで改修工事が終わります。

Robo201605020235286.jpg

道庁まで出かけたところで、寒くて帰宅してしまったのですが、
GWに実家に帰ったり、ニセコに出かけたりしている間に
桜の見頃は過ぎちゃったような気も。

帰省の帰りに立寄った桜スポットはことごとく早すぎる&悪天候
ということもあって、
GWはグルメ、温泉、ステキな宿などで
のんびり過ごしました。
温泉に久しぶりに入って、湯あたりしちゃったり、
背中が痛くなるまで食べすぎちゃったりしたのは、久々すぎる旅でテンションが高くなったせい。
・・・ということにしておこう。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今日もこれからお出かけ予定なのに、すっごく天気が悪いよ~

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?