おうちご飯は簡単に

  07, 2016 10:35

おうちごはんは簡単に。


Robo201605070958380.jpg
夫と久しぶりに時間を過ごすことができたGW。
仕事が忙しくて4月なんて互いの寝顔しか見てなかったような感じだったので
天気は悪くても同じものを一緒に食べて、
景色を見て、ドライブしてお喋りして過ごしました。

ニセコと夫はかなり相性がよくて
いつも肌がつるりんってきれいになるんですよね。。。
あと、バリ島もめっちゃバリの神様に愛されている感じでなぜ夫だけ~~~って
思ったことを、ニセコに行って思い出しました(笑)

そう、またそう思ったから!(大笑)

Robo201605070958381.jpg
おうちごはんでは、パスタをよく作りました。
昨日作ったのがかなり上手にできたのですが、写真のデータをパソコンで読み込んでいたので
カメラがなくて撮れませんでした。。。
なので、これは少し前に作ったもの。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

アスパラが美味しい季節になってきました。
最近、野菜が冬価格から少し下がってきたので、嬉しい。

関連記事

Comment 4

模糊  

夫婦円満、良いですね。
お写真は豆を載せたトーストでしょうか?
これは、珍しいですね。

実は、私は、中東で買ってきた食材である、ひよこ豆やレンズ豆などを使って、料理するのにはまっております(笑)
ただ、基本は豆ごはんにする簡単なものなのですが、トーストに載せる方法があるのには気付かなかったです(汗)
アイデアをいただきますね。

おかげさまで、ひよこ豆やレンズ豆ごはんについては、次回のブログ記事にすることに決めましたよ。ありがとうございます。
アップしたら、ぜひ読んでくださいね。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
うみねこ  

納豆?これ納豆ですよね?違う?

最近忙しくて納豆を作る暇がありませんが、
落ち着いたらまた大量生産始めますよ。
今度は洒落でラベルも作っちゃいますから
デザイン考えてくださいね。
うしし。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

トーストはクリームチーズと納豆、クリームチーズとはちみつが
のっています。

たいてい白いご飯にあうものはパンにもあうので
レンズ豆とかひよこ豆でも美味しいと思います♪
カレー風味でも美味しそう!

記事、楽しみにしていますね!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

正解。納豆です。
先日はごちそうさまでした。

そして、納豆、ごちそうさまです。
うっしっし。

今日から仕事、ということで行ってきます!

Edit | Reply | 

What's new?