六花亭(真駒内店)で季節のピッツァ!

  11, 2016 20:16

真駒内店のトイレがオシャレ!


Robo201605092224543_2016051120053914e.jpg
5月のピッツァはアスパラとベーコン。
アツアツで美味しかった♪
そして、新発売の薄焼きキッシュも。
Robo201605092224544_20160511200538971.jpg
六花亭のピッツァはハサミでチョキチョキ切って食べるところが面白いですよね。
でも、ピザカッターより簡単に切れるし、お気に入りの食べ方です。

Robo201605092224542.jpg
六花文庫もすぐそばにあるから訪問したかったのですが、
この後の予定が詰まっていたので、
Robo201605092224545_20160511200537cbc.jpg
おトイレを借りて帰ることに。
斬新。
そして、使いやすい~。
手入れも楽そうです。個別のシンクじゃなくて一枚板を
斜めに取り付けていて、水が蛇口側に流れていくという仕組み。
小さいものを落としたとき以外は、凹凸がない分掃除もしやすくて、
めっちゃいいんでないかい?

と 北海道弁で思ってみました。

Robo201605092224541.jpg
店内スペースも広々。
それぞれの店舗でコンセプトがある六花亭は
特にカフェが好きです♪

Robo201605092224540.jpg
入口の裏には

Robo201605092224546.jpg
看板と看板犬が。

この入口の前に板があると沖縄の「ひんぷん」を思い出します。。。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ

Comment 2

ブーコ  

あはは

いつも思うのですが、ろぼさんの注目するポイントが掃除のしやすさであることに、感動しますわ♡
いつも掃除をされてる人でないと、そういうとこに目が行きませんもの(^^)
流石ろぼさんですわ💛めっちゃいいんでないかい?ですわ~♡(使い方間違ってるブーコ(笑))

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ろぼたんは、料理は好きだけれど、
お掃除は苦手なので余計にそういうのに憧れるのです。
会社の机はキレイにしているけど
おうちでは一週間、掃除しななくても死なないって思ってるもん(←ダメ人間)

料理(食べるもの)⇒洗濯(着るもの)⇒掃除(住むところ)
の順です。でも、寝る場所だけはしっかり確保してます~。

サバイバルかっ!

Edit | Reply | 

What's new?