久しぶりの快晴!満開の道庁前からろぼたんがお届け!

  14, 2016 00:05

久しぶりの暖かさに浮かれて昼休みに散歩するの巻


Robo2016051323591517.jpg
今日はとっても天気がよかった札幌。
昼休みに大通公園に行くか、道庁前にするか一瞬悩んで、
桜がいい時期のような気配がした道庁へ。
Robo2016051323525113.jpg
天気がよくて凄く気持ちがいい!
っていうか少し汗ばむくらい。

Robo2016051323525114.jpg
むむ。道庁にして、正解だわ!

Robo2016051323525115.jpg
早咲きの桜はもう散り始めていますが、
木漏れ日の道もいい感じ。

Robo2016051323525116.jpg
お昼休みゆえに、その間にお昼ご飯も食べないといけないし、
化粧も直さないといけないし、
これで写真も撮るのは大変かも~。

桜もチューリップもまさに今が身頃です。

Robo2016051323591518.jpg
道庁前の桜は八重桜(里桜)が特に見応えがあります。

Robo2016051323591519.jpg
そしてろぼたんは、フレンチトーストを食べました。
もぐもぐもぐもぐ。

Robo2016051323591520.jpg

以上、満開の桜の道庁前から
ろぼたんがお送りいたしました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

以前、道庁の桜の記事を書いたのはコレ。
⇒ ピンクが濃すぎ!?札幌・赤れんが庁舎で楽しめるお花見は桜だけじゃない!
写真、後で差替えとこうっと♪

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所 たびねす

Comment 0

What's new?