炒り卵と豚肉としめじの丼

  15, 2016 10:57

最近、おうちごはんの写真を撮り忘れる Robo201605151046410.jpg


昨日のお昼ご飯は、卵としめじと豚バラ肉の丼です。
今週末の夫は、ずっとお仕事ゆえ、一人ご飯。
来週末は会社の人との飲み会に友人との食事と私の予定がいっぱいなので、
今週は一人でのんびり。。。といきたいところですが、
GWにお出かけしまくったし、部屋の四隅には埃がたまっているし、
見てみぬふりをやめないとなっという週末です。

Robo201605151046411.jpg

でもね、今、札幌は春の満開のお花の時期なんですよね。
公園でお散歩するだけでも、いろんな種類のお花見が楽しめるわけです。
昨日はホントお天気がよかったのですが、今日は風が強いし曇り空。

お出かけするなら、昨日だった…って感じですけれど、
どうしようかな~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最近、お肉が食べたいなって思ったら
豚丼ですませている自分を発見。


関連記事

Comment 4

よしお  

こんにちは

食べるのを最優先にしてたりすると食べ終わった後に「あ!写真撮ってなかった」って事がたまにありますよねぇ~。
そういう忘れてしまう時もたまには、ありますよ~。
仕方ないですよ(^。^)
それに日常が忙しかったりすると余裕がもてない時もありますからねぇ(^。^;)

へぇ~。札幌は今、春の花が満開の時期ですか。
いいですねぇ~(^-^)
良い天気の日に外に出られると気分も良さそうだね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

3月、4月と仕事がかなり忙しかったので、
家での食事が出来合いのものが多くなったり、似たようなものが多くなったり、
写真を撮ってもアップする時間がなく過ごしてしまいました。

北海道はGWくらいから春が一斉にやってくる感じです。

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

そうなのですか。
お疲れ様です。
まぁ、忙しかったりするとそうなってしまいますよねぇ。

へぇ~。そうなのですか。そんな感じなのですか(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさん

ええ。そんな感じなのですよ。

Edit | Reply | 

What's new?