クリームチーズとレーズンの組合せは間違いないっ!

  16, 2016 07:00

クリームチーズとレーズンのトースト


Robo201605151146149.jpg
クリームチーズが悪くならないうちに食べないと。
と思って、トーストとチーズという間違いない組合せでいただきました。
クリームチーズとレーズンの組合せも相性抜群。

ブラックペッパーを思い切りガリガリしてアクセントをつけました。
美味しいオリーブオイルでも少したらせば完璧だったかも。

でも、これとコーヒーだけで、十分幸せな気分になれます♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

野菜サラダかスープが欲しいところですけどね。

関連記事

Comment 2

ヘムレン  

こんにちは。

この食べ方、いいですね!

挽きたてのブラックペッパーがとってもグー!
ヨーロッパの匂いがします。

私はバゲットにイチゴジャムを載せて、同じようにブラックペッパーを
沢山散らして食べますが、これがまたオススメな逸品です。
この場合トーストしないでそのまま頂くんですが、
意外な美味しさに驚きますよ!

あ、ろぼたんさんには釈迦に説法でしたね。(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ヘムレンさんへ

ジャムにブラックペッパー!
美味しそうですね。

ちょっとしたアクセントになって
この食べ方はやめられないですね!

Edit | Reply | 

What's new?