びえいの「まめぱん」ついにGETしました!

  17, 2016 07:45

GW実家へのお土産になったパン


Robo201605170727072.jpg
私には砂利を敷き詰めたようにしか見えない
このビジュアル。
パッケージのまんまのパン、まめぱんをGETしました。
パンの中にも豆がいっぱい入っています。

朝一番(8時)に新千歳空港に行ったのですが
既に10人くらいの人が並んでいました。
でも、ちゃんとGETできましたよ。

Robo201605170727070.jpg
コーンパンもGET。

コーンパンは見た目は普通に見えますが、
中身はコーンだらけ。コーンをパンの皮で覆ったような感じなの。

お土産にしてどちらも好評でしたが、ろぼ家の実家ではコーンぱんの方が好評だったかな。
豆は甘納豆系の豆をいっぱい食べている感覚で
コーンはコーンを食べている感覚なので、
甘めの豆とコーンのどっちが好きかっていうことになるのです。

Robo201605170727071.jpg
焼き立てのパンは一度に焼ける量が限られているので、
コーンぱんは2~3時間毎に焼き上げられたものが売られるのですが、
一人2箱(1箱5個いり)までしか購入できないのに、
焼き上がり前に整理券が配られて並んで購入しないとGETできません。

まめぱんは朝の30箱のみ。
ただし、朝は少し冷めてから販売されているので
湯気がたっている状態のパンを購入するわけではないようです。
朝一番のパンのときには、蓋がしまっているの。

家で少し温めて食べると美味しいよ♪

たびねすでロイズのパンとあわせてご紹介しました。

ギョッ!!と二度見!!新千歳空港の「ROYCE’」と「美瑛選果」のパンがやりすぎと話題

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌の観光名所 たびねす

Comment 0

What's new?