ボリュームランチ「カフェ パティオ」

  18, 2016 10:30

美味しかったので連続で…


Robo201605180723202.jpg
北1条通に面している「カフェパティオ」さんのランチ。700円。
日替わりを食べたら、すごいボリュームだった。
おかずもスゴイ。

健康的だし、美味しい。
でも、おなかがポンポコリンになって午後からの仕事が眠くなってしまった。

Robo201605180724143.jpg
次の日はおろしのせ生姜焼きにしてみた。700円。
前の日よりは、少しだけボリュームが抑えられたけれどやはりお腹いっぱい。

ナポリタンやハンバーグ、カレー、お魚系も気になる・・・
男性割合が多いのは、このボリュームと煙草OKだからかな?
出来立てが出てくるのも早いし、
煙草OKでお腹イッパイ食べたいビジネスマンにオススメ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ

Comment 2

よしお  

こんにちは

お腹が満腹になったりすると眠気が来ちゃう事ってありますよねぇ。
あら、納豆までセットですか。
驚きですねぇ(・。・)
確かに他のナポリタンやハンバーグとかも気になりますが、食べたい物を選ぶってのも自分で選択した物だから、それはそれで良さそうだね(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

お腹イッパイは幸せイッパイなことだと思うのですが、
仕事をするときには腹八分目がやはり大切ですね。

Edit | Reply | 

What's new?