今日のライラック祭りランチとお馬のランチ

  23, 2016 22:15

連日快晴の札幌!天気のいい日はお外でランチ


Robo201605232205141.jpg
今日はメイマルシェのピタパンをランチに。
天気のいい日は大通公園で絶賛開催中のライラック祭りでランチを購入して
食べています。

ちょっと高いので、前後で調整してます(コンビニのオニギリだけのときもある)

今日は500円のピタパンにしました。
野菜もお肉も入っていてヘルシーだけどボリュームもまあまあ。
昨日、友人たちと女子会をして
食べに食べたので、今日はこのくらいでちょうどいいのです。

この形のライラック、ちょっと変わってますよね。
いつもこれが少し遅咲きなの。

連日の晴天&気温の高さでライラックがあっという間に終わりそう。
しわしわのおばあちゃんみたいなライラックも
日当たりいい場所では目立つようになってきました。
味わいがあって、押し花みたいだなって見ています。

Robo201605232205140.jpg
今日の大通公園では、どさんこもランチ中。
乗り物好きなのに、まだこれだけは試してないかも。
今度、乗ってみたらレポートします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

お値段が高いのがネックなのよね~。

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?