パンを焼いて過ごす休日

  29, 2016 14:00

カレーパンと食パン


Robo201605290323338.jpg
カレーパン(実は下の方からカレーが少しはみ出ました)と
ジャガイモときのこのホイル焼き。

土曜日はコレに珈琲でお昼ご飯。
パンやスコーン、クッキーなんかを焼いているときって何だか幸せの香りって
思いませんか?

気持ちの余裕、誰かを思う余裕、時間を楽しむ余裕、そんなものを感じるんですよね。
でも、今日は一人でパン食べます。
GW明けてから一度も夫に休みはないようです。
もぐもぐもぐもぐ。

Robo2016052903233310.jpg
忙しいときは食パンにクリームチーズを塗って食べるのが最近のブーム。
これにドライフルーツとブラックペッパーでアクセント。
間違いなく美味しい。

Robo201605290323339.jpg
ちょっとだけ焼きすぎたかな。

でもちょっと焦げているところが美味しかった(笑)
美味しい珈琲を飲んで・・・と思ったらいつもの美味しい珈琲を切らせてしまい、
スーパーで買ったもので凌いでいます。

ううううぅぅぅぅ。
買いに行きたい。。。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

土曜日の夜、雨が降ったけれど、日曜はまた晴れています。
さて、片づけしたら出かけるぞっ!
関連記事

Comment 0

What's new?