ご機嫌斜めな日・ワインガーデン

  30, 2016 23:26

あれ?何でみんな斜めなの!?


1-P5131576.jpg
あれ?何で斜めなの?
そんな日って全ての調子が狂っている気がします。

1-P5131620.jpg
たぶん、このチューリップは風で斜めになっているんだって信じたい。

1-P5131559.jpg
だいぶ、まっすぐ?
いや、やはりちょっと傾いてる。

1-P5131569.jpg
そういう日はパノラマを撮ってみても斜めです。
チューリップと桜、ライラックとだいぶ春のお花が終わりを迎えています。
大通公園のチューリップは見頃を過ぎると花の部分は摘み取られて茎だけになっちゃうの。
ほとんどの花壇がそんな感じになっていました。

ワインガーデン2016 に行って来た


1-P5291533.jpg
ライラック祭り最終日に祭り会場でワインを飲んできました。
会社のお昼休みのときにいつも気になっていたけれど、さすがに飲めないので
週末にこようと思っていたの。
仕事帰りの夫と一緒に行きました。

1-P5291531.jpg
おつまみの たこ焼き・・・じゃなくて
キタアカリの丸上げ。美味しいよ。でも、マヨネーズとケチャップは蛇足だったかも。
素材そのものが美味しいからシンプルにお塩で十分いけそう。

1-P5291528.jpg

取扱っている北海道のワイナリーのワインはどれも美味しくて
ワイナリー巡りもしてみたくなりました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

グラスワイン2杯でもうしっかり酔っ払いになりましたが、
特に「鶴沼 ミュスカ2013」が好みだった。
(完全に今日の記事は自分の備忘録)

関連記事

Comment 4

よしお  

こんにちは

チューリップかぁ。
もう咲いてる時期なのかぁ~。驚いたものだなぁ(>Д<)

お酒におつまみ感覚って感じで、おいしそうだねぇ~♪

Edit | Reply | 
ブーコ  

あっれー?

ホントですわ!みんな斜めですね
チューリップが風に吹かれてるようになってますわ!ギャハハ
↑それ、もうろぼが言ったからi-231

全ての調子がくるってるって何かありましたの?
はっ!!まさか、TokEサマが朝から女装してるとこを見てしまったのですね?
それは調子狂いますわ~~
写真も斜めになりますわ~
えぇ、最近TokEサマ忙しすぎて、新しい趣味に目覚めてしまったんですわ。
「まーこお悩み相談室」によく電話しているみたいですv-390
ご、ご愁傷様です~♡ほほほほほほ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

5月は北海道は暖かかったので
あっという間に春の花は終わってしまいました。
でも、夏の花がはじまるってことで。(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

「まーこお悩み相談室」どんな相談が寄せられているのか
妙に気になる。。。そしてどんな回答がされるのか・・・(笑)

TokEの女装かぁ。。。ш(´~`)ш
見ちゃいけないものを見ちゃった気分!?

Edit | Reply | 

What's new?