支笏湖の秘境温泉・丸駒温泉宿泊記(04)

  02, 2016 07:54

丸駒温泉の朝食


Robo201605290311300.jpg
普段、朝ご飯ってしっかり食べない、食べられない派なのですが、
宿ではしっかり食べます。

1-P5081301.jpg
いつも夫が朝ご飯を食べようと言った時間のギリギリまで寝ているので
宿の朝はちょっとイライラしてからの朝ご飯になるのですが、
そこはろぼ家の事情ということで・・・

1-P5081305.jpg

丸駒温泉の朝食はビュッフェ。
ちょっと懐かしい感じの容器。給食のいれものを思い出しました。

1-P5081302.jpg

オムレツはホテルビュッフェのようにその場で焼いてくれます。

Robo201605290311313.jpg
ろぼたんが惹かれたのは黒豆納豆。

Robo201605290311312.jpg

夫は北海道野菜ゴロゴロカレー。

Robo201605290311311.jpg
夫はカレーのほかにもしっかりご飯を食べていました。
夫も仕事のある日は匂いがつくものを食べないで朝出るので、
普段はこんなに食べません。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

そんなこんなで宿に宿泊すると確実に朝・晩 普段の3倍以上は軽く食べて
太ってしまいます!

関連記事

 たびねす 温泉

Comment 0

What's new?