金運UPしたってことでいいですか? 

  05, 2016 17:09

金運にご利益あり・・・っていう話ですが 


Robo201606051637070.jpg
ジャブーン!ザザザ!

Robo201606051637071.jpg
ジャブーン!

Robo201606051637074.jpg
ろぼたん、海に行ったのかしら?
ブッブー。ハズレ。

ここは、支笏です。

Robo201606051637073.jpg
お天気は最高にいいのですが、この日はとっても風が強くて(丸駒温泉の帰り)
波が高かったの。

Robo201606051637437.jpg
通常はこんな感じ。エメラルドグリーン!

Robo201606051637072.jpg
同じ場所。奥の方はコバルトブルー!

水はメチャキレイ。
新しいタイプのカヌーがあって、この夏、それをやってみたい!
でも、この日はそんなこと言ってられないくらいの波の高さ。
波浪警報発令中!
(波浪警報って子供の頃、ハロー警報だって思ってました。大雨ハロー!みたいな挨拶)

支笏は札幌から近くて温泉もあるので、この1年の中で特に気に入って何度か訪問中。
以前は、千歳から自転車で行ったこともありましたが・・・(そのときの記事
かなり辛かったので、自動車最高♪

Robo201606051637076.jpg
スワンボートも皆並んでこの日は待機していました。

だって・・・

Robo201606051637075.jpg

橋が・・・
あんなところに・・・

ビックウェーブがくると金運がやってくるっていうから
ろぼたん、きっと運気がよくなるんだっ!って思ったら
冷たい風がビューって吹き付けてきました。

うううっ。この日は寒かった!

たびねすで書いていた金運アップの記事はコレ
ビッグウェーブで金運到来!?パワースポット支笏湖を遊び尽くせ!
カヌーはコレ
水質日本一の絶景!カヌーで味わう「支笏湖」クリスタルブルーの世界


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

支笏湖グルメ記事を書こうと思っていたけれど、
超お気に入りのお店ができてしまって、そこ以外行かないような
気が最近しています・・・

関連記事

 たびねす 季節を味わう

Comment 0

What's new?