
  --, -- --:--

ジェノベーゼソース で パスタ

  10, 2016 12:00

ツナと白菜のパスタ 


Robo201606070314590.jpg
今日は体調がよくないから簡単に・・・
そんな日に役立ってくれたジェノベーゼソース。
パスタをゆでて、最後の1分でざく切りにした白菜も一緒に茹でて
茹で上がったパスタにツナ缶、ジェノベーゼソース、チーズをいれて
混ぜただけ。

そんなパスタも出来上がりの味は最高でした。

盛り付けや写真はテキトウです。

Robo201606070314591.jpg
こっちは違う日のパスタ。
トマトやキノコ、アスパラで。
唐辛子をきらしているときは、柚子胡椒とか七味、ラー油なんかで
アクセントをつけるときもあれば、
一切使わずシンプルに仕上げることも。

最後の仕上げでもけっこう味に広がりがでるので、
同じものをつくったつもりでも、いつも何か違う味になります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment - 1

よしお  

こんにちは

ツナと白菜のパスタですか。
意外とあうのですね(・。・)
風味を変えてもおいしそうだね♪

Edit | Reply | 

What's new?

