久しぶりの座忘庵

  07, 2016 19:18

お得度満点!座忘庵の中華とうどん


Robo201606060054585.jpg
週末、夫と夜ご飯を食べようと出かけたのですが、
お目当てのお店が早い時間にクローズしてしまったので、
久しぶりに座忘庵にやってきました。

でも、夫に「座忘庵は?」っていうと、
「納得いかないのに、無理やり納得させられるからなぁ…」って不満げ。

というのも、本当は中華やうどんの気分じゃないのに、
しっかり帰るときには「あ~、満足!」って感じになってしまうからなんだって(笑)

Robo201606060054586.jpg
テーブルにある薬味のゴマはたぶんおうどん用、ネギもおうどん用なのですが、
おうどんにも角煮丼にもかけちゃう。

久しぶりの来店だったので、気持ちも大きくなって
麻婆豆腐と春巻きも注文しました。

Robo201606060054587.jpg

Robo201606060054588.jpg

「あぁ!もうっ!ねっ。納得させられちゃったでしょ!」

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

た・・・たしかに~。(笑)
ちなみに角煮丼うどんセットは1,000円とお値段もお気に入り。

関連記事

 札幌中華 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?