シーザーサラダにかりかりパン

  13, 2016 12:00

シーザーサラダとかりかりパン


Robo201606071958291.jpg
シーザーサラダをいただきました。
パンの端っこの方をカリカリにやいてクルトン風にしたのも中に混ぜ込もうとしたのですが
ちょっと切り出して・・・
小さくなくてもいいかって思い直して、大きいサイズのまま焼いてしまった。
なので、数個だけ小さいクルトン風のものが混じっています(笑)

パンもあるので、これと珈琲でランチは終了。
え?ろぼたんにしては少食ですって?

・・・いつも大食いなわけではないのであ~る。

Robo201606071958290.jpg

こっちは朝ご飯。
ジェノベーゼ、たっぷり作ったせいか続いています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment 0

What's new?