きままやブティックホテル 宿泊体験(03)

  10, 2016 08:00

きままやブティックホテル 朝食編


Robo201606082127213.jpg
きままやブティックホテルは朝食も美味しかった♪

Robo201606082127210.jpg
朝はビュッフェなのね♪と思ったら、メインは3つから選べて、
クロックムッシュとパンケーキと・・・あれ。何だったかしら。
オムレツ系のプレートだったかな?(忘れた)

Robo201606082127211.jpg
このクロワッサンが激ウマでした。もう一個食べればよかった~。

Robo201606082127212.jpg
自家製のハムやパテも取り放題♪

Robo201606082127214.jpg
むふ~!朝から豪華~!
って思っていたら・・・

Robo201605222311064.jpg
パンケーキの存在を忘れてました!テーブルに乗り切らないかも!

Robo201606082247175.jpg
TokEはクロックムッシュ。
これも美味しそうだった~!

アツアツのパンとパンケーキと
ドリンクは席に座ってから注文する感じでした。
ジャムやドレッシングなど要所要所で手作りのものが提供されていて、
温かいもの、出来立てのもの、味の決め手となる部分、印象の要となるところは
手をかけているってところが、頭いいなって思う朝食(夕食も)でした。

品数はそれほど多くはないけれど、十分幸せな朝食気分になれました♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ザックリなご紹介でしたが、なかなか宿の雰囲気はよくて、
リピートしたくなる感じでした。
ただ、小さな宿なので、同じ日にどういった宿泊客が泊まっているかで
受ける印象はかわるかもです。

⇒ ココは外国!?海外旅行客に愛されるニセコ「きままやブティックホテル」

関連記事

 ホテル たびねす

Comment 0

What's new?