さっぽろビール園でたび仲間大集合

  14, 2016 23:36

ジンギスカンと生ビール 


Robo201606142320401.jpg
かんぱ~い!
最初にビックリしたのが、ジョッキの大きさ。
可愛らしく小ジョッキを注文したのに、届けられたのは普通の中ジョッキサイズ。

あれ?

ここで気になったのは、中ジョッキのサイズ。
小が中ジョッキサイズってことは…やはり届いたサイズは一般的な大ジョッキ(笑)

そう、ここはビール園。ビールジョッキのサイズが大きい!!

Robo201606142320403.jpg
そんな乾杯の後には、ジンギスカンを・・・

Robo201606142320400.jpg
こんな味のある雰囲気の中でいただきました。

Robo201606142320402.jpg
生ラム、美味しかった♪

楽しいお喋りの時間はあっという間に過ぎてしまい、いっぱい刺激を受けました。
ちなみに酔っ払って、人の分の野菜サラダを食べちゃいました。

やってしもうた~! ご・・・ごめんなさい。食い意地はりすぎですわ。

たくさん食べて、たくさん笑って、有意義な時間でした。
また、北海道会しましょうね!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌の観光名所 B級グルメ たびねす

Comment 2

よしお  

おはよう

ジンギスカンですか。
ニオイが独特で食べるのが大変そうな気がしますけど、した処理などがちゃんとしていたら独特の臭みとかがなくなるみたいですね。
まぁ、それをやれるかどうかも難しかったりするのでしょうかねぇ(>Д<)

楽しい時間を過ごせて良かったですね(^-^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

気の合う仲間とワイワイご飯を食べるのは
凄く楽しかったです。

Edit | Reply | 

What's new?