食べ物を撮るのは早いのは食いしん坊だから 

  18, 2016 12:00

写真を撮るのは早いけれど、最近構図がきまりがち 


Robo201606180953492.jpg
この前、たびの仲間とお会いしたときにもらったお土産。
キレイな色でしょ♪それぞれテイストは全然違うものなのに、
色が可愛くって、見ているだけでウキウキします。

淡い爽やかな色が多かったので、夏っぽくしたらいいのかも
って思ったのですが、クリスタルな雰囲気の小物なんてろぼ家にはないので、
あるもので可愛く。

Robo2016061810030412.jpg
もともとの色がカラフルだったので、どうやって撮ってもカワイイのですが、
最近、食べ物の写真を撮る角度が似たり寄ったりだわ~。
と反省中。

斜めから撮るか、上から撮るかって感じです。
たぶん、これが一番何の食べ物なのかがわかりすいのだと思うけど。

でも、これらの
撮影時間は約1分半。(敷物しいて、のせて、5枚くらい撮って、ラムネ2個つまんで、片付けた)

食べ物は特に撮るの早いの。美味しいうちに食べたいっていう
気持ちがめちゃくちゃ働くので!

でも、写真がうまくなりたいっていうなら
いろいろな角度で試さないとダメなのかも。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

とにもかくにも、カワイイお土産、
ありがとうございました~!



関連記事

Comment 0

What's new?