安くて美味しい居酒屋(焼き鳥)といえば・・・っていうイメージ

  19, 2016 22:26

深夜12時に焼き鳥を夫婦で食べに行ってみた 


Robo201606192212581.jpg
たまには羽目を外してみよう。(え?いつも?)
という話になって、土曜日の深夜12時に夫と近所の串鳥にやってきました。
ちょうどラストオーダーの時間帯。

Robo201606192212580.jpg
とりあえず乾杯して、取り急ぎ焼き鳥を注文したのですが、
もうそんな時間なので、売り切れになっている串もちらほら。
野菜串なんて皆無。
貧血気味なので、レバーを食べようと思ったのにそれも品切れ。(笑)

Robo201606192212582.jpg

ちょうど「たびねす」の室蘭記事を書いていたときに
焼き鳥のことも触れていて、その流れもあっての焼き鳥だったのかも。
でも、食べたいって言い出したのは、夫です。

言いだしっぺは夫。それに付き添った妻。という構図。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

久しぶりに焼き鳥食べました。

関連記事

 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?