だから痩せない…ってわかってますけど?

  21, 2016 01:35

フルーツたっぷりのケーキが
有名なフルーツケーキファクトリーのチーズケーキ


Robo201606210130140.jpg
先日、たまたま通りかかったら、ちょうど焼きあがって梱包しているところだったのですが、
少しだけ並んでいる人がいて 焼き立てだからかな?って思ったのですが、
理由がわかりました。

Robo201606210130141.jpg
1ホール300円だからだ!
普通のケーキ1Pより安い!普通の600円でもお買い得だと思っていたのに。

しょうがない。買うしかあるまい。

Robo201606210130142.jpg
うほほい。うほほい。

Robo201606210130143.jpg
大人食い。
スフレ系なので、そんな見た目ほどズッシリしてないよ。
でも、さすがに半分くらいで終了。残りは夫の胃の中に消えたのでした。

でもお買い得だよね~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 スイーツ

Comment 10

TokE  

大人食い?

それなら、もうちょっと控えめに食べるのでは…?

Edit | Reply | 
ブーコ  

んっ?!

↑ギャハハ
TokEサマだ~(笑)うほほい。うほほい。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

TokEへ

余計なお・せ・わ♪ 
チーズケーキ半分ずつ食べられてよかったじゃないですか。
おほほほほ。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

最近、たま~に出没してるよね。
一応、コメント書いたのってTokE本人?って確認しています(笑)

どうやら本人らしいです。
一時期、ブログをやるって言っていたのに、
乗り越える壁が高いからツイッターから始めるらしい。

Edit | Reply | 
eichan  

こんばんはー♪
うふふ♡ ご夫婦相変わらず、仲が良いですね〜(^^)

ケーキ、300円ってびっくりなお値段です。15cmくらいあるんでしょうか。富良野で、チーズを食べてくるのを忘れちゃって・・i-201これはおいしそうな雰囲気です♪
そうそう、今回びっくりしたのはアスパラの美味しさでしたよ!今まで食べていたのはアスパラではなかったなというくらい味が違って。。
今回は、ろぼたんさんのたびねすを熟読いたしまして(^^) 一番行きたかったところに行ってみました!いやあ〜〜良かったですよ!
あまり上手いこと切り取れなかったけれど、後日ご覧いただければと。。。
北海道の魅力にとりつかれそうなので、ろぼたんさんの街にも、遠くないうちにまた遊びに行きますねー!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

アスパラ、美味しいですよね!
この時期の富良野や美瑛なんかでいただくアスパラは最高に美味しいと思います。
次回、いらっしゃる際には是非、お声かけてくださいね~!
ご案内しますよ(笑)(^^)

Edit | Reply | 
ぼる  

ろぼ〜❤️
よく我慢できたね〜。私なら、全部ぺろりだわ、、

Edit | Reply | 
花音  

これ系のチーズケーキ、軽くていくらでも食べれちゃいますよね~。
関東では最近見かけないけど。。
関西では「りくろーおじさん」ってとこのが有名です。
いいなぁ、たべたいなぁ。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

でも一度に半ホールだからけっこうな量ですよ(笑)
最近、甘いものをプレゼントされることが多くて、危険がいっぱいなの。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

確かにコレ系のチーズケーキ、一時ほど見なくなったかも。
でもお手頃で出来立ても冷めてからもよさがあってけっこう好きです。
「りくろーおじさん」気になります(笑)

フルーツケーキファクトリーのは
レーズン入りとなしを選べて、メープルシロップを追加で購入できるように
なっています♪ もぐもぐもぐもぐ。(笑)

Edit | Reply | 

What's new?