トマト麺は野菜不足解消の強い味方♪

  10, 2016 09:33

ナプキン付きが嬉しいトマト麺 


Robo201607100917567.jpg
トマトたっぷりのスープに野菜どっさりのトマト麺。
お店の名前も「トマト麺ベジー」だったりします。

Robo201607100913193.jpg

Robo201607100913182.jpg
駐車場があるかって我々の行動範囲に大きく影響するポイント。
でも、ここは地下鉄東西線 白石駅から徒歩5分くらいかな。
以前、このあたりに勤め先があったのですが、この辺りのお店って新陳代謝が早くって
長く続けている店って少ないので、たまたまお休みの日に訪れてやってないのを見たら・・・

もしや・・・閉店!?って ドキドキしちゃう。

Robo201607100913204.jpg
ここのトマト麺はチリとかマサラとか風味も色々、
海老と野菜の出汁がきいていて、夫婦揃って食べ終わったときに満足できるお店なんです。

でも、この日はろぼたん、トマト麺じゃなくて10種野菜のタンメンに。

Robo201606192252159.jpg
こっちも美味しい。
野菜好きなので、野菜たっぷりがたまらんのです。

Robo201606192252157.jpg

夫も美味しそうに食べて・・・

Robo201607100913205.jpg
焼きリゾットおにぎり登場!
香ばしく焼き目がついています。

Robo201606192252158.jpg
〆にご飯。器の中で崩したら、あら不思議。
トマトチーズリゾットへ!(笑)

ここは紙エプロンも出してくれるので、トマト麺があばれる恐れのある人は
利用させてもらった方がいいです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

最近、旅行に出かけたりしてブログお休みしてたから、
記事(ネタ)がたまってます・・・。
関連記事

 ラーメン

Comment 2

よしお  

おはよう

確かに野菜不足の人にとっては、野菜がたっぷりと入ってるのは助かりますよね。
おいしく食べれそうだねぇ~♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

最初はトマト麺?っ名前にビックリしたけど、食べてみたらその美味しさにファンになりました。

Edit | Reply | 

What's new?