高級和牛カレー&サバカレー&野菜カレー

  12, 2016 08:00

お外カレーとおうちカレー 


Robo2016071010282411.jpg
高級和牛のすき焼きとかしゃぶしゃぶのお店「アンの家」。
数年前から気になっていたのですが、ようやく訪問できました。

ランチじゃなくてもカレー食べられます!

和牛がほろほろと口の中でほどけるし、お野菜もジューシーで甘みを感じる
ドーンと満足感のくる本格的なカレー。

ルーじたいは家庭的な温かさがある感じですが、
具材やスパイスはかなり採算度外視な雰囲気がします。
お値段もお手頃。だって、お肉なんかもうゴロゴロ入っているんです。
ご高齢の看板娘?(たぶんシェフのお母様)がいらっしゃって、そんなところも家庭的。

と・・・数日、外食の写真ばかりのせていましたが、
ちゃんとお家でもご飯食べてます。
最近アップしてなかったから、写真がたまっていたのです。

Robo201607101028248.jpg
これは夫が超久しぶりにつくってくれたカレー。
野菜いっぱいはいっていて美味しかった。

Robo2016071010282414.jpg

そしてこっちがろぼたんの作ったサバカレー。
サバ缶で作るから10分くらいで出来ちゃう。

はじめパスタにしようと思っていたのに、なぜか途中でカレーライスに。
ろぼたんの作る料理あるあるです・・・

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment 0

What's new?