スポンサーサイト

  --, -- --:--

雲がスゴイと絶対ラピュタがありそうな気がする・・・

  14, 2016 21:29

飛行機って気持ち悪いけど、ワクワクもする不思議な乗り物 


Robo201607142108290.jpg
飛行機って海外旅行の長距離移動(8時間以上)のときは、必ず通路側にするけれど、
国内の数時間なら、断然窓側が好き。
だって、景色が楽しめるから。

昼も夜もいつも見る景色と全然違う景色が眺められるから好きなんです。
(窓によりかかって眠れるのもいい)

Robo201607142108291.jpg
この日は雲の形が凄く面白くて、飽きずに見ていました。
(いつもは寝ちゃう)

Robo201607142108302.jpg

雲に~はさまれた~。

TokEもろぼたんも、この鉄の塊が空に浮かぶっていうのが
どうも落ち着かなくって、何だか背中がゾクってすることもあるのですが、
まあ、そんなことを言っていては旅が始まらないので、
乗っているときには深く考えない。

Robo201607142108303.jpg

雲海というより、絨毯。何だか天国にようこそ。って感じ。

Robo201607142108304.jpg

あ。カーペットの端にきちゃったみたい。

あまりにも色々な雲に出会えて、異様に雲の写真が多い…。
テンションがおかしくなっていたのが、写真の枚数でわかるという・・・。

いつも早朝に出かけて(そのときは飛行機で絶対寝てしまう)
めいいっぱい遊んで、夜に帰ってくるから、
昼間の飛行機写真が今まで少なかったせいかもしれないです。

何だか、また飛行機にのってお出かけしたくなっちゃったな。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment - 6

花音  

日帰り旅行で飛行機に乗る事もあるんですか?!
それはやった事ないなぁ!
結構ハードな感じだけど、やってみたい♪

私も鉄の塊がなぜ飛ぶのか…未だに謎。。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

日帰りでは、出張しかやったことないです!

通常の旅行でも朝出発の夜帰りにして
滞在期間を長くしてるの♪

あとはお値段をみて、宿泊するのが得か、飛行機の時間をずらすのがいいのか、
または、自分の今後の休みスケジュールを見て
旅行にくる時間はとれるのか
みたいなのを 検討しまくって決めます(笑)

久々の飛行機だったので、異様に写真撮ってしまいました♪

Edit | Reply | 
eichan  

うわ〜綺麗に撮れてますねー。
空の青と雲の端境が分かるような空が素敵♡
私も8時間がボーダー!笑 で、羽の近くに座席予約しちゃう(^^)

連休はお休みが取れましたか?楽しいお休みになりますように。

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

飛行機で雲の上とか飛んでると不思議な感覚だよねぇ~(・。・)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

この日の空と雲はとってもキレイで見ていてあきませんでした♪
やはり7~8時間がボーダーですよねっ!
本当は窓がいいけれど、足もむくむし、トイレだって行きたくなるから
長時間は窓断念みたいな感じ♪

連休はお休みなのですが… 連休明けに人間ドックでカメラがあるので
ちょっぴりブルーですっ!
でもその後、道内旅行(eichanさんが行った場所?)をちょっと検討中です!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

気流の関係でブランコに乗っているような瞬間がたまにくると
具合が悪くなっちゃうのですが、この景色はなんともいえず好きです。

Edit | Reply | 

What's new?

