豊平川の花火大会

  02, 2016 21:28

今年は延期したのに、雨が降って残念な花火に…


Robo201608022102371.jpg
今日は先週の金曜日(前日が大雨)に延期した豊平川の花火大会でした。
6時半ころから急に土砂降りになったので、今日も延期かと思いきや決行!

今年は三脚もっていって写真の練習したかったのに、ムリそうだったので
コンデジ手持ちでとってみた。

でも、やっぱり雨だからというのと、煙が充満していて
打ち上げるたびに煙って花火が見えなくなるという悪循環に!

Robo201608022120592.jpg
ぼんやり・・・。

何か煙の中で光っているようです・・・。

唯一よかったのは、虫がいなかったこと。(雨なので)
でも、浴衣の子たち大通にも会場にもいっぱいいたけれど、大変だったろうな。

花火はやはり晴れの日がいい!(そして煙は風で流れて欲しい)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 季節を味わう

Comment 0

What's new?