グルメラパンとスタバと…

  03, 2016 19:30

たまに食べたくなるグリルラパン 


Robo201607311636474_20160803184848c27.jpg
夜でも一人前1,000円程度でいただけるグリルラパンの洋食は
たまに食べたくなるお店です。

デミグラスソースやジューシーなメンチカツ、昔ながらのオムライス
そんなものが味わえるの。

この日はろぼたんカニクリームコロッケ。
TokEはいつものオムライス。
二人でイカとオクラのガーリック炒めをいただきました。

この日はコックさんが少なくてお店が大変そうでした。

10001_20160803184850283.jpg
昼休みに作業がしたいときや考え事をしたいときに使うスタバ。
ホテルの中にあって、ホテルで購入したパンを持ち込んで利用できるスペースがあるので
気に入っています。

おかわり珈琲100円だから、飲みに行こうかな。(暑いし)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

パソコン持ち込んで作業しようかな。
関連記事

Comment 0

What's new?