平安神宮の前で パンダを食べてみた

  11, 2016 20:00

ロームシアター京都で朝食後・・・


Robo201608111622516.jpg
ロームシアター京都で朝食を食べ終わったら、
めっちゃ美味しそうなランチの看板が出ていたのを横目に、京都で開催中のイベントをチェック。
行きたい場所をカチカチに決めていたわけではなかったので、
面白そうなものがあったら、それにしてもいいかなぁ。なんて思ってみていたら、
ちょうど訪れた日、目の前の平安神宮で縁日らしいお店がでているとの情報を入手。

Robo2016081116225110.jpg
ぶらついてみましょう。

Robo201608111622518.jpg

苔、販売中。ちょっとだけ気になる。

朝御飯食べたばかりじゃなかったら、コレ食べたい!これ飲みたい!
誘惑がいっぱい。じっくり見てたら余計欲しくなるので、写真を撮ることもせず
通り抜けて・・・

Robo201608111622519.jpg
パンダの前で立ち止まりました。
パンダ・・・ なんだか ほのぼのと 焼きたてだよ~って話しかけてくるではありませんか。

Robo201608111622517.jpg

お買い上げ~!
すぐ食べるといったら、ほんとに焼きたてのものをくれたので、
アツアツでした。のびるのびる~。

もち~ん。

せっかく京都にいるのだからと、近くのお庭を見に行くことに。
(本当はアフロヘッドのお地蔵様も行きたかったけど、暑いのでやめました)

Robo2016081116225111.jpg
でも、ほんのちょっと歩くだけで、めちゃ暑い。夏の京都、やっぱり暑い。

Robo2016081116225112.jpg

あ。瓢亭だわ。ここの朝御飯食べたかった~。(←贅沢もの)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

お天気に恵まれるって嬉しいことだけれど、
夏の晴天は体力の限界 千代の富士があっという間にやってきます。
(大横綱のご冥福をお祈りします。横綱といえば時代でいえば若貴時代のはずですが、この方が最初に思い浮かびます。)
お庭で少し涼みましょう。
関連記事

 季節を味わう

Comment 0

What's new?