麺しか食べてないんじゃないか疑惑のろぼ一家

  21, 2016 18:30

最近、料理に目覚めたシェフ TokE 


Robo201608211743495.jpg
これは夫がつくってくれた焼きそば。美味しかった。
野菜もいっぱいでろぼたん好み。これでもうちょっと酸味があれば完璧。

Robo201608211743494.jpg
キャベツときのこのパスタも作ってくれました。
美味しいけれど、夜遅い時間に作るのだけは勘弁。

Robo201608211743483.jpg

こっちはろぼたんが夫に頼まれて作ったタラコパスタ。
久しぶりに作ったうえに、チーズをこれっぽっち残しても・・・タラコをこれだけ残しても・・・
全部入れて作ったらしょっぱくなっちゃった~!(当たり前ですが)
これをパンにのせるとちょうどいい感じ・・・。

ってダメじゃない。w
分量を守るって大切なんだなって、再認識。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

麺ばっかりアップしてますが、ちゃんと白いご飯も食べてますよ~。

関連記事

Comment 2

花音  

おっ、またTokEさんに料理モードがやってきましたか!
やったね♪
美味しい上に嬉しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うちも作ってくれないかな~~~。(←絶対ムリ)
味の濃いたらこパスタ・・・うまそう!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

そうなんです。TokE、ご飯作るモードに入ってくれて
買い物にいったら 野菜とかお肉とかジーッて見て買ってますよ~。
家事のうち、1つでもやってくれるとほんとありがたい気持ちでいっぱいに♪

たらこパスタ、味濃かったのでソースだけ
別立てで使ったらそっちのほうがより美味しくなりました(笑)
素材の組みあわせは間違いないですものね。

花音さんのところの旦那様もいつも優しくていらっしゃるなぁって
思ってみてますよ~♪

Edit | Reply | 

What's new?