札幌で抹茶!街中で気軽にドリンクと甘味が楽しめる「白雪」

  24, 2016 08:00

7月にOPEN 札幌の抹茶スタンド!「白雪」


Robo2016082323251839.jpg
出来て間もなく伺ったのですが、ちょっと間があいてしまいました。
札幌の大通から南に1条、モスバーガーの斜め向かいにある
「白雪」さん。

ちょっとお値段はお高めですが、
京都の高級宇治抹茶と北海道の美味しいミルクがあわさったら、こんなの出来ちゃった!
っていう雰囲気のオシャレスタンドがこの夏オープンしました。

札幌も随分オシャレスタンドが増えてきたように思います。
かなりメディアなんかでも紹介されていて・・・早々と行ったのに・・・
ろぼたん、ご紹介するの、出遅れた感あり。

「京都」「福岡」「愛知」など“抹茶の産地”を選んだり、お茶漬けもあったり
抹茶やほうじ茶、珈琲もいただけるようです。

一番気になったのをとりあえず注文しました。(夫が)

「グリーンティーレモンソーダ」。

すっごく不思議そうな顔をして飲んでいました。でも、すっきりはしたらしい。
ろぼたんは プレミアム玉茶ラテ。 安心な美味しさでした。ヾ(・∀・)ノ

商品には全て一番茶を使っているというこだわりもあるこの「白雪」さん。
函館と札幌の2店舗いまのところ展開しているようです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

 スイーツ

Comment 0

What's new?