幻想的!ため息しか出ない「水の教会」~星野リゾートトマム~

  25, 2016 08:00

食いしん坊のろぼ家がビュッフェ予約時間に遅れた理由 


Robo2016082323184034.jpg
花より団子が信条のろぼ家ですが、ビュッフェの予約時間に30分も遅れた理由はコレ。
星野リゾート トマム の「水の教会」を見ていたからです。(写真はホテルからお借りしたもの)

Robo201608242307121.jpg
この写真を見ると・・・上の写真とちょっと違うところありますよね。

そうです。この窓ガラス(十字架になってる壁ガラス)が
Robo201608242307120.jpg
スライドして全面オープンになるの!すごいよね!(これはホテルの写真)

Robo201608242307122.jpg
でもって先ほどのホテルの写真はあのコンクリートの壁のぽっかり穴が空いてあるところから
撮ったものです。

なかなか面白いでしょ。

Robo2016082323184035.jpg
こんな景色を見ていたら・・・ただ時間がたつのも忘れて
眺めちゃってたの。

Robo2016082220502110.jpg
(↑これはホテルの写真)
今回は取材(たびねすに記事を書かせて欲しいと事前に申し出)のお願いをしていたので、
この「水の教会」は、写真が撮りやすように時間に配慮いただいたりもして(だから人がいない)
いっぱい写真も撮ったの。でも、ホテルの写真がやっぱり素晴らしい。
カメラが違うの?腕が違うの? あ。両方か。

写真いっぱいあるから、「水の教会」の記事、もうひとつ書きたいな~って
実はなぜか2個書いたんだけど(既にアップ済みのが1つあるから全部で3つ)、
雰囲気が似ているので、もうちょっと練り直そうと思っています。

先にアップしているのは、
教会としての「水の教会」、建築としての教会の美しさ、そこで感じたことを
書いたものです。

もし、星野リゾート トマムに行く機会があれば、見学(早朝や夜)できる時間は限られていますが
オススメしたいスポットです。
ろぼたんがまたトマムに行く機会があれば、再び訪れたい場所。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

⇒ 美しすぎる教会にため息!星野リゾート トマム「水の教会」圧倒的な美空間

関連記事

 たびねす 星野リゾート ホテル

Comment 2

よしお  

おはよう

結婚式場みたいな場所ですか(・。・)
景色はすごくキレイですよねぇ~。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

海外の教会並みにとてもすてきな教会でした。

Edit | Reply | 

What's new?