メニューは2個だけ!ピッツェリア・ダ・マッシモ (PIZZERIA DA MASSIMO)

  28, 2016 02:31

ピッツァはたった2種類だけ!本格的なピッツァが食べられるお店 


Robo201608280123351.jpg
札幌では最近、お店に本格的な石釜をいれたピッツァの食べられるお店の数は
相当増えています。ほんとここ5~6年くらいで気軽に食べられるようになったと思う。

そんな札幌で、オープン当初から話題だったお店、
ピッツェリア・ダ・マッシモに行ってきました。(2016.06訪問)

Robo201608280123362.jpg

ちょっと郊外にあるので、なかなか行けなかったんですよね…。

Robo201608280123363.jpg

店内では注文してから成型して、焼いてくれるのですが、
薄いピッツァなので、焼きあがりまで1分半~2分くらいと相当早い!

そしてここではメニューは2種類(飲み物以外)

Robo201608280123364.jpg
マリナーラ(750円)と

Robo201608280123365.jpg
マルゲリータ(950円)。

凄くない?この潔さ。

めっちゃ大きいけれど薄いから一人1枚食べられます。
そして、メチャウマです。注文もたぶん悩まない。どっちかしかないから。

香ばしい生地、そうピッツァって生地が美味しいんだ!って思うピッツァです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?